リカちゃんキャッスルはマニア

皆さんご存知ですか?市販されているリカちゃん人形は現在は全てが中国製であり、日本製のリカちゃんは福島のリカちゃんキャッスルでしか作られていません。

リカちゃんキャッスルでは日本製のオリジナルリカちゃんを購入することが出来るとあって、全国各地からお人形好きな方が旅行に訪れるスポットです。

決してアクセスの良い場所にはないので遠くから来る方は大変だと思いますが、リカちゃん好きなら来て絶対に後悔はさせません。

子供の為の施設としてオープンしたキャッスルですが、近年はマニアの大人向けかな?と思うことも多々あります。

キャッスルオリジナルドールは値段が高いので、子供さんへ買ってあげるのはキツいかも知れません。

子供さんに買ってあげるのならお人形教室がお勧めです。

1800円~自分で好きなリカちゃんやドレスを選んで購入することが出来ます。

テーブルと椅子が置いてあるのでその場でゆっくりと着せ替えて持ち帰ることが出来ますよ。

リカちゃんキャッスルの人気ナンバーワンのコーナーです。

また、館内ではドレスを無料でレンタルすることが可能です。

小さい女の子達がドレスを着ている姿はとても可愛いです。

大人の女性も無料でレンタルすることが出来るので、是非お子様と一緒に来て館内を見学してみては如何でしょうか。

マニア向けの部分もありつつも、親子で楽しめる観光スポットだと思います。

大阪で色んな風俗遊びをしていくこと

夜遊びをしていくこと

俺は最近、色んな風俗遊びに挑戦中です。

最近、ずっとクラブでの風俗遊びしかしてなかったんで、久しぶりに他の夜遊びをしたりしていきたいなんて思ったりしているんですよ。

ムーブ 大阪 デリヘル

でも、時間を見つけたりして、夜遊びを繰り返していくって言うのは、なかなかできることじゃないって思うんですよね。

だけど、まぁ、時間がない中、時間を見つけて、夜遊びをしていく。

結構楽しいことなんですよ。

正直言うと、そんなに夜遊びが好きなわけじゃなかったんですけど、なんか長らく一番楽しいと思えていたクラブでの夜遊びしかやってこないと、そういう感情が薄くなるって言うか。

昔以上に、夜遊びが好きになったと思うし、これから色んな夜遊びを経験していってみようと思えたって言うか^m^

まぁ、自分としては、やっぱり夜遊びが好きって言う気持ちがあれば、何でも良いかな?みたいに思ったりしているわけですよ。

どういう夜遊びだったとしても、今の俺は、好きだって思えるわけですからね\(^o^)/

でも、昔は知らなかった、挑戦したことがなかった夜遊びも結構あるんだろうな、って思ったんですよ。

風俗の利用とかも、したことはあるけど、夜遊びだとは思っていなかったですし。

今後は、色んな風俗遊びに挑戦していくつもりですよ(^^♪